fc2ブログ

ライくんの寝起き動画

今日は寝起きのライくんの動画を撮ってみました。




いつもご訪問頂き有難うございます。

かわいいライくん、いかがだったでしょうか?
気にいって頂けると嬉しいです(*^_^*)

各ブログランキングに参加しております♪
ポチっとお願いしまーす♪

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

FC2ブログランキングへ
FC2






※各バナーはそれぞれ別のランキングに登録してあります。
※各バナーをクリックすることでランキングポイントが当ブログに付与されます。
※コメントの返信は翌日以降になる場合があります♪
※使用フリーフォント:素材屋405番地 ペン字 P

-----------------------------------------------------------
※当ブログでライくんが食べているものはハムスター専用フードです。
 キャベツ、人参、りんごをあげることもありますが
 過度にあげるようなことはしておりません。
※撮影用に大きなままあげることもたまにありますが
 全てを食しているわけではないのでご了承ください。
※当ブログは数日分をまとめて先に作っている都合上、
 まとめ撮りをしております。
 ハムスターのストレスを考え、毎日撮影をしているわけでは
 ありません。
 撮り貯めた写真の中から厳選して載せていますのでご了承下さい。
-----------------------------------------------------------
スポンサーサイト



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

No title

ついに 動画ですね!!
ライくん 動きが めっちゃ 可愛いィ~(*≧∀≦*)
動画って ブログに アップするのって 難しそう・・・
写真も いいけど また 違った雰囲気の 
可愛さが アピールできますね(*´∀`*)
ライくんの 動画の後に サニーくんのも 見ちゃいましたぁ♪
サニーくんも カメラに 向かって 
可愛かったですゥ*:゜☆ヽ(*^∀^*)/☆゜:。*。
めちゃくちゃ 2匹とも 仕草や動きが 可愛いらしいですね♪
また 動画&写真も どっちも 可愛いから 
どっちも 楽しみにしてま~す(*´∇`)ノシ

mame42hさん

いつもありがとうございます♪
わ!ホントだ!サニーくんのも見えてる(°д°)
実はサニーくんのは別の日に紹介する予定の動画で
先にアップしておいたものだったのですが
こういうふうに見えると知りませんでしたw
アップすること自体は難しくないかと思います(´∀`)
あとは設定ですね(^-^)w
ライくんの行動をこれから少しずつ動画でも
紹介していこうと思います♪

No title

Σ(●゚д゚●) えっ!?
サニーくんの 次だったんですかぁ!?
今日は 動画まつりっぽくって 楽しんじゃいましたぁ(●´艸`)アハハ
でも 何回見ても 楽しいから サニーくんのコメントは 
また 楽しんで 書こ~っと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
設定で サニーくんのは 次の日にとか できるんですねェ(= ̄∇ ̄=)
また ライくん&サニーくんの 動画&写真 楽しみにしてま~す!!

mame42hさん

いつもありがとうございます♪
そうなんですw
先に登録しておいた動画までが表示されていたみたいで
びっくりしましたw
教えていただいたおかげで気づいてよかったです(´∀`)
しばらく動画のブログを載せてみて写真と混ぜていきたいなぁと
思ってます(^-^)
ライくん、サニーくんの動く姿をもっとみてもらいたいなぁと
思ってます(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ライくんの寝起き動画】

今日は寝起きのライくんの動画を撮ってみました。いつもご訪問頂き有難うございます。かわいいライくん、
付き人

むーさん

Author:むーさん
北の地、北海道に君臨する風様、雷様、サニー様の護衛チュウ。
性別:男

NEW!!
最新コメント
月別アーカイブン
カテゴリごりごーり
リンク
☆アクセス数☆


2012/02/06 -ブログ開始-
2012/03/07 1000件突破!
2012/03/27 2000件突破!
2012/04/27 3000件突破!
2012/05/25 4000件突破!
2012/06/20 5000件突破!
2012/11/12 10000件突破!
THANK YOU!




☆我が家の使用アイテム☆
(注)我が家で使用経験のあるもののみを
   載せています。
   私一個人の感想ですのでご了承
   ください。



ケースバイケース645L
ケースバイケース645L
長所:高さがあるのでゴルハム向き。
短所:鍵が開けにくい。
   接合部のゴムパッキンが粗末。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


トップブリーダーの消臭エコマット
トップブリーダーの消臭エコマット
長所:低アレルギー素材で柔らかいです。
短所:長毛の場合、毛に絡まる。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


サイレントホイール21
サイレントホイール21
長所:ゴルハムには適度な大きさ。
短所:うるさい。
満足度:★★☆☆☆
使用:現在使用中


温・湿度計
温・湿度計
長所:クリア素材でケージ内でも存在が薄い。
短所:暗いところだと見づらい。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


砂っ固
砂っ固
長所:色でおしっこしたかどうかがすぐわかる。
短所:固まるタイプなので口に入れてしまう子はNG。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


浴びっこサンド
浴びっこサンド
長所:サラサラした焼き砂で衛生的。
短所:容器が浅いと散らかります。
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


GEX バックスクリーン90cm
GEX バックスクリーン90cm
長所:自然に囲まれた雰囲気を演出。
短所:若干質が粗い
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


密林の神秘 アマゾン600
密林の神秘 アマゾン600
長所:気分はジャングル。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


保温電球20W
保温電球20W
長所:冬場の室温キープには必須。
短所:低位置に設置すると
   登ってしまう子もいます。
満足度:★★★★★
使用:冬場のみ使用


電気マット(床暖)
電気マット(床暖)
長所:ケージ外の底面に設置。
   床からの冷えを抑えます。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:冬場のみ使用


ももバー
ももバー
長所:適度なサイズ。
   桃、梨、林檎の3種類があります。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ハムスター・リスのミニコーン
ハムスター・リスのミニコーン
長所:木のように固いので歯の伸び過ぎ
   防止やケージ内を噛む子に良いです。
短所:なし
満足度:★★★★★×1000
使用:たまに使用中


GEX マリーナ600N
GEX マリーナ600N
長所:ジャンハムにベストサイズ!
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ゴールデンハムスター用ハウス・アルペン
ゴールデンハムスター用ハウス・アルペン
長所:ゴールデンでもゆったりサイズ!
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ハムスター用給水器タイニ(80cc)
ハムスター用給水器タイニ(80cc)
長所:水槽ケージで使用可
短所:吸盤の劣化
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


小動物用紙砂
小動物用紙砂
長所:低アレルギー素材で安心
短所:掃除が大変
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


フレッシュニュース
フレッシュニュース
長所:低アレルギー素材で安心
短所:固めの素材
満足度:★★★★★
使用:現在使用なし