

札幌雪祭り2013!&レオ様登場

久しぶりに行ってきました!

札幌雪祭り2013(*´∀`*)♪











…といっても毎年この時期になると毎日通勤路なので
チラ見はいつもしております(;・∀・)w

こうしてブログを通して皆様に札幌の良いところを
知ってもらえたらなぁと思い、
今回は大きな雪像メインで写真を撮ってきました♪

ではではどうぞ♪







まずは札幌テレビ塔をバックにスタート(*´∀`*)
WinterFesta2013_002.jpg









WinterFesta2013_003.jpg









WinterFesta2013_004.jpg










WinterFesta2013_005.jpg










WinterFesta2013_006.jpg










WinterFesta2013_007.jpg





でました!得意のちびまる子ちゃん♪
例年ですと、子供が楽しめるようなキャラクターの雪像が
チラホラと見られるのですが、今年は大きな雪像で
キャラクターものはまる子ちゃんだけでした・・・


というより建物が多い:(;゙゚'ω゚'):???

WinterFesta2013_009.jpg








市民雪像の中にピカチュウさんがいました♪
キンクマさんがモデルになったというピカチュウさん♪
WinterFesta2013_008.jpg











そして実家の愛犬レオ様登場!
少し早いのですが2月14日、バレンタインデーは
レオくんの誕生日なのでプレゼントをあげにいってきました♪

WinterFesta2013_001.jpg






散歩にも連れて行ってあげました♪
今年で14歳になるレオくん。
大型犬で14歳を人間年齢で調べてみると
なんと!103歳なんだそうです!
それにしても年をとったとはいえ元気ですね♪
さすがグルコサミンの効果といいますか…w




各ブログランキングに参加しております♪
ポチっとお願いしまーす♪

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

FC2ブログランキングへ
FC2






※各バナーはそれぞれ別のランキングに登録してあります。
※各バナーをクリックすることでランキングポイントが当ブログに付与されます。
※コメントの返信は翌日以降になる場合があります♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

札幌雪祭りって すごい 大きな雪像が たくさんあるんですね!!
人と雪像の 大きさを見てみると わかりやすいですね♪
こんなすごい お祭りなんだぁヾ(●´∀`●)ノ゛いいなぁ~♪
見ごたえアリで 楽しそう(*≧∀≦*)
おお~♪ まるちゃんに ピカチュウも 上手だぁ!!

わあ~♪ レオくん 可愛い!!
ご実家で 犬も 飼ってるなんて 羨ましいなぁ(*≧∀≦*)
すごく 優しい表情で レオくんの 優しいオーラが見えます(●´艸`)
14歳ですかぁ♪ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ございま~す☆
のんびり 長生きして また 可愛い お顔見せてねヾ(●´∀`●)ノ゛
お散歩風景・・・やっぱり すごい雪ですね・・・。
こんなに 積もるんですねェ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
うちは 暖かい四国なので 雪は ほとんど 見たことがありません( ̄∇ ̄*)ゞ
今日のブログで 雪像も 見れて とっても楽しかったです♪
こんなに 雪があって いいなあ~って 思ったけど 寒そうですね(= ̄∇ ̄=)
みんな 風邪ひかないように 気をつけてねェ( ´ ▽ ` )ノ

mame42hさん

いつもありがとうございます(^ω^)
大きい雪像は写真にあるのが全てです♪
プロジェクションマッピングをする予定だったみたいですが
あまりの混雑に中止となってしまいました(´;ω;`)
雪国なので毎日雪は見ていますがこうやって見ると
風流があっていいですね(*´∀`*)
レオくん、若いころと比べると年をとった感じがしますが
まだ小走りができてるので元気があって嬉しく思います。
レオくんの散歩風景が北海道ってこんな感じだよ~という
のが一番よく見えるのかなぁと思いましたヽ(*´∀`)ノ
また来年も雪祭りの様子を紹介できたらと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付き人

むーさん

Author:むーさん
北の地、北海道に君臨する風様、雷様、サニー様の護衛チュウ。
性別:男

NEW!!
最新コメント
月別アーカイブン
カテゴリごりごーり
リンク
☆アクセス数☆


2012/02/06 -ブログ開始-
2012/03/07 1000件突破!
2012/03/27 2000件突破!
2012/04/27 3000件突破!
2012/05/25 4000件突破!
2012/06/20 5000件突破!
2012/11/12 10000件突破!
THANK YOU!




☆我が家の使用アイテム☆
(注)我が家で使用経験のあるもののみを
   載せています。
   私一個人の感想ですのでご了承
   ください。



ケースバイケース645L
ケースバイケース645L
長所:高さがあるのでゴルハム向き。
短所:鍵が開けにくい。
   接合部のゴムパッキンが粗末。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


トップブリーダーの消臭エコマット
トップブリーダーの消臭エコマット
長所:低アレルギー素材で柔らかいです。
短所:長毛の場合、毛に絡まる。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


サイレントホイール21
サイレントホイール21
長所:ゴルハムには適度な大きさ。
短所:うるさい。
満足度:★★☆☆☆
使用:現在使用中


温・湿度計
温・湿度計
長所:クリア素材でケージ内でも存在が薄い。
短所:暗いところだと見づらい。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


砂っ固
砂っ固
長所:色でおしっこしたかどうかがすぐわかる。
短所:固まるタイプなので口に入れてしまう子はNG。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


浴びっこサンド
浴びっこサンド
長所:サラサラした焼き砂で衛生的。
短所:容器が浅いと散らかります。
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


GEX バックスクリーン90cm
GEX バックスクリーン90cm
長所:自然に囲まれた雰囲気を演出。
短所:若干質が粗い
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


密林の神秘 アマゾン600
密林の神秘 アマゾン600
長所:気分はジャングル。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


保温電球20W
保温電球20W
長所:冬場の室温キープには必須。
短所:低位置に設置すると
   登ってしまう子もいます。
満足度:★★★★★
使用:冬場のみ使用


電気マット(床暖)
電気マット(床暖)
長所:ケージ外の底面に設置。
   床からの冷えを抑えます。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:冬場のみ使用


ももバー
ももバー
長所:適度なサイズ。
   桃、梨、林檎の3種類があります。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ハムスター・リスのミニコーン
ハムスター・リスのミニコーン
長所:木のように固いので歯の伸び過ぎ
   防止やケージ内を噛む子に良いです。
短所:なし
満足度:★★★★★×1000
使用:たまに使用中


GEX マリーナ600N
GEX マリーナ600N
長所:ジャンハムにベストサイズ!
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ゴールデンハムスター用ハウス・アルペン
ゴールデンハムスター用ハウス・アルペン
長所:ゴールデンでもゆったりサイズ!
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ハムスター用給水器タイニ(80cc)
ハムスター用給水器タイニ(80cc)
長所:水槽ケージで使用可
短所:吸盤の劣化
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


小動物用紙砂
小動物用紙砂
長所:低アレルギー素材で安心
短所:掃除が大変
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


フレッシュニュース
フレッシュニュース
長所:低アレルギー素材で安心
短所:固めの素材
満足度:★★★★★
使用:現在使用なし


