スポンサーサイト


御礼

皆様へ

たくさんの方に訪問、コメントを頂き
フーくんも幸せだったと思います。
暖かい声を頂き、本当に感謝しております。
まだ、言葉が詰まる思いでいっぱいですので
各コメントへの返答はひかえさせていただきますが
この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。


フーくんですが、
昨夜、埋葬してきました。
きっと今週はまだうちにいると思いますが
来週くらいには各国を歩き回りに旅にでるんではないかな・・・と
思います。

私はといいますと、まだ・・・というかまだまだ整理がついていませんが
今の自分をフーくんがみたらきっとこう言うんではないかな・・・と
思いました。

フーくん:『男だろ?男だったらおれのように突っ走れ!』

なんだかそんな声とともにドロップキックが飛んできそうだなと
思いました。

フーくんの分までこれから私とライくんは共に強く歩んでいきたいと
思いますがフーくんは私に多くのことを学ばせてくれました。
その1つとしてこんな言葉があります。

フーくん:『望もうとしなければ手に入らない幸せだってある』

私はフーくんに『福を呼ぶ子であってほしい』そんな意味合いと
風にように走る姿からフーくんと名づけましたが
私にとってフーくんと過ごした時間こそが『福、幸福』だったのでは
ないかと思います。

親愛なるフーくんのためにインターネットペット霊園にて
お墓を作りましたのでお参りして頂けるとフーくんも
喜ぶと思います。

インターネットペット霊園

ペット名に『フーくん』と入力し、検索すると出てきます。



これからは私とライくんだけになってしまいましたが、
気持ちを整理した上で再スタートとさせて頂きたいと思います。
ただし、フーくんをお迎えしたことで当ブログはスタートしたので
フーくんに敬意を払い、ブログ名はこのまま続投としたいと考えてます。

また、気持ちを整理し、再スタートをきるためにも
これより未公開としておりましたフーくんの記事を全て公開したいと
思います。
当初、公開予定はありませんでしたがたくさんの方からお声を
頂き、最後の姿となりますので元気なフーくんを見て頂けたらと
思います。
公開後、気持ちの整理がつきましたら、皆様に再開の通知を
したいと考えております。

私とフーくんの物語はここで終わりとなりましたが
私とライくんの物語をまたお話しできたらと思います。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

No title

今はあえてドン底まで落ち込もう!
ドン底まで落ちたら、あとは上しか無いさ!^^/

フー君は、最後にもう1つ教えてくれたね
大切な誰かを失う気持ち。
大切なフー君を亡くしたむーさんには、また1つ優しい気持ちが増えたと思いますよ^^
フー君が、「優しさ」っていう目に見えないものに、形を変えただけです。
一生、むーさんの中で生き続けますよ!

mareさん

有難うございます。
とても大事にしていきたい言葉だと思いました。
フーくんの分まで頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付き人

むーさん

Author:むーさん
北の地、北海道に君臨する風様、雷様、サニー様の護衛チュウ。
性別:男

NEW!!
最新コメント
月別アーカイブン
カテゴリごりごーり
リンク
☆アクセス数☆


2012/02/06 -ブログ開始-
2012/03/07 1000件突破!
2012/03/27 2000件突破!
2012/04/27 3000件突破!
2012/05/25 4000件突破!
2012/06/20 5000件突破!
2012/11/12 10000件突破!
THANK YOU!




☆我が家の使用アイテム☆
(注)我が家で使用経験のあるもののみを
   載せています。
   私一個人の感想ですのでご了承
   ください。



ケースバイケース645L
ケースバイケース645L
長所:高さがあるのでゴルハム向き。
短所:鍵が開けにくい。
   接合部のゴムパッキンが粗末。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


トップブリーダーの消臭エコマット
トップブリーダーの消臭エコマット
長所:低アレルギー素材で柔らかいです。
短所:長毛の場合、毛に絡まる。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


サイレントホイール21
サイレントホイール21
長所:ゴルハムには適度な大きさ。
短所:うるさい。
満足度:★★☆☆☆
使用:現在使用中


温・湿度計
温・湿度計
長所:クリア素材でケージ内でも存在が薄い。
短所:暗いところだと見づらい。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


砂っ固
砂っ固
長所:色でおしっこしたかどうかがすぐわかる。
短所:固まるタイプなので口に入れてしまう子はNG。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


浴びっこサンド
浴びっこサンド
長所:サラサラした焼き砂で衛生的。
短所:容器が浅いと散らかります。
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


GEX バックスクリーン90cm
GEX バックスクリーン90cm
長所:自然に囲まれた雰囲気を演出。
短所:若干質が粗い
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


密林の神秘 アマゾン600
密林の神秘 アマゾン600
長所:気分はジャングル。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


保温電球20W
保温電球20W
長所:冬場の室温キープには必須。
短所:低位置に設置すると
   登ってしまう子もいます。
満足度:★★★★★
使用:冬場のみ使用


電気マット(床暖)
電気マット(床暖)
長所:ケージ外の底面に設置。
   床からの冷えを抑えます。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:冬場のみ使用


ももバー
ももバー
長所:適度なサイズ。
   桃、梨、林檎の3種類があります。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ハムスター・リスのミニコーン
ハムスター・リスのミニコーン
長所:木のように固いので歯の伸び過ぎ
   防止やケージ内を噛む子に良いです。
短所:なし
満足度:★★★★★×1000
使用:たまに使用中


GEX マリーナ600N
GEX マリーナ600N
長所:ジャンハムにベストサイズ!
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ゴールデンハムスター用ハウス・アルペン
ゴールデンハムスター用ハウス・アルペン
長所:ゴールデンでもゆったりサイズ!
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ハムスター用給水器タイニ(80cc)
ハムスター用給水器タイニ(80cc)
長所:水槽ケージで使用可
短所:吸盤の劣化
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


小動物用紙砂
小動物用紙砂
長所:低アレルギー素材で安心
短所:掃除が大変
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


フレッシュニュース
フレッシュニュース
長所:低アレルギー素材で安心
短所:固めの素材
満足度:★★★★★
使用:現在使用なし


