

ライくんを探せ!

3日間の休息をとってリフレッシュ!
今日明日とまた仕事がんばります♪

さぁ、みんなでライくんを探してみよう!

Q1
rai000000000000176.jpg
ライくん:『ぼくがどこにいるかわかるかな?














rai000000000000177.jpg
ライくん:『待ってね、次どこに隠れようかな・・・』














Q2
rai000000000000178.jpg
ライくん:『さぁ、どこにいるかわかるまい!














Q3
rai000000000000179.jpg
ライくん:『どこかな~♪














Q4
rai000000000000180.jpg
ライくん:『・・・










rai000000000000175.jpg
ライくん:『全問わかる人いるかなヾ(≧▽≦)ノ』





いつもご訪問頂き有難うございます。
全問わかった方はぽちっとお願いしまーす♪


↓↓↓↓

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

FC2ブログランキングへ
FC2

※各バナーはそれぞれ別のランキングに登録してあります。
※各バナーをクリックすることでランキングポイントが当ブログに付与されます。
※コメントの返信は翌日以降になる場合があります♪

-------------------------------------------------------------------------
※当ブログでライくんが食べているものはハムスター専用フードです。
 キャベツ、人参、りんごをあげることもありますが
 過度にあげるようなことはしておりません。
※撮影用に大きなままあげることもたまにありますが
 全てを食しているわけではないのでご了承ください。
※当ブログは数日分をまとめて先に作っている都合上、
 まとめ撮りをしております。
 ハムスターのストレスを考え、毎日撮影をしているわけではありません。
 撮り貯めた写真の中から厳選して載せていますのでご了承下さい。
-------------------------------------------------------------------------


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

No title

ライくん♪
頭隠して尻隠さずなライくんが沢山ですね(笑)
隠れる気が全くないライくんかわいすぎます。

はじめまして

はじめまして^^空の都といいます。
フーくんのお参り、させてもらいました。
とってもかわいいハムちゃんですね^^

ライくん^^どこかな~~??
って、子供が小さかった時のかくれんぼを思いだします。
頭隠して尻隠さず。。でも探してあげると喜んでました。

また遊びに来てみます^^
私のブログメインではないですが、ハムスターが登場しますので
よかったら遊びに来て見くださいね。

No title

はい、はーい!
全問わかったよぉ、ライくん(*^。^*)

何かちょーだい(笑)


スンスンしながら歩いてるのがかわいいなぁ~

No title

おしりがばっちり☆

それにしても
すごいセットですね!!
ライくん幸せ者だ~~v-238
うちのハムたちにも、
そんなステキな運動場で
遊ばせてあげたい...笑

No title

フーくんが虹の架け橋を渡ってからもう49日だったなんて・・・
むーさんがフーくんの事を思い出し寂しく悲しくなる気持ち痛い
程、分かりますよぉ。
フーくんっむーさんやライくん、そしてサニーくんの事をいつも
見守ってくれてると思います!

さてさて・・・ライく~んっ。
みきりんも全問正解なんだけど何か賞品もらえるのぉ!?
なんて言ったらライくんの困り顔が目に浮かんできますっ♪w

森下家*さん

本人はこれでも一生懸命隠れているつもりなのかもヽ(=´▽`=)ノw
身体が大きいからお尻だけでも目立つ(*´∇`*)w
ライくん、毎日癒しをくれます♪
幸せヾ(=^▽^=)ノ

空の都さん

初コメありがとうございます(*゚▽゚)ノ
とても嬉しいです♪
そしてフーくんのお参りまでして頂き、感謝です(*'-'*)
ハムさんが二人いるのですね♪
チョコさんもココさんもかわいいですねヾ(=^▽^=)ノ
子どものころ、かくれんぼをすると、とてもドキドキしてた気がします。
でもライくんの背中からは陽気な癒しが飛んでくる感じがして、見ていて幸せになります♪(* ̄ー ̄)v
まだ、登場が少ないですがサニーくんも少しずつでてきますのでこれからもよろしくお願いしまーす♪

ちっくるさん

ライくんがいちみるをお裾分けしてくれるようです(*´∇`*)w
ライくんのすんすんは「すん!すん!」と本当にすんすんと音がはっきりと聞こえるので
「どこをすんすんしてるのかなー?」と気になったりしますo(*^▽^*)o~♪w
あ!ライくんがお話ししたいようですよ♪
ライくん:『全問わかったの!?最後なんてチョー難問なのに…すごぃ(ノ゚ω゚)ノ』

yaecaさん

ありがとうございます〜♪
組み立てマットは便利なんですよ〜(^▽^)/
隙間があるとライくんに噛んでぼろぼろにされますがw
まぁ食べてないようですが、監視して噛んでたらストップさせますヾ(@~▽~@)ノ
実は昨日からサニーくんが散歩デビュー!
ということで兼用で使っております♪
ライくんは散歩時間が長い日はケージ内の回し車に乗ってる時間が短く、逆に散歩が短いときは轟音をたてて回し車で爆走してます…反比例の法則ですかね(*´∇`*)

みきりんさん

ありがとうございます。
きっとみんなの様子を私の頭の上にでも乗って
眺めてたりしてるんじゃないかなぁと思います。
優しい言葉を頂き、本当に感謝です。

あ!ライくんがお話ししたいようです♪
ライくん:『みきりんさんも正解!?
おっかしぃなぁ…
完全に保護色のはずなんだけどなぁ〜。。。
賞品!?
じゃぁ、、、プチキューブあげる♪』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付き人

むーさん

Author:むーさん
北の地、北海道に君臨する風様、雷様、サニー様の護衛チュウ。
性別:男

NEW!!
最新コメント
月別アーカイブン
カテゴリごりごーり
リンク
☆アクセス数☆


2012/02/06 -ブログ開始-
2012/03/07 1000件突破!
2012/03/27 2000件突破!
2012/04/27 3000件突破!
2012/05/25 4000件突破!
2012/06/20 5000件突破!
2012/11/12 10000件突破!
THANK YOU!




☆我が家の使用アイテム☆
(注)我が家で使用経験のあるもののみを
   載せています。
   私一個人の感想ですのでご了承
   ください。



ケースバイケース645L
ケースバイケース645L
長所:高さがあるのでゴルハム向き。
短所:鍵が開けにくい。
   接合部のゴムパッキンが粗末。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


トップブリーダーの消臭エコマット
トップブリーダーの消臭エコマット
長所:低アレルギー素材で柔らかいです。
短所:長毛の場合、毛に絡まる。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


サイレントホイール21
サイレントホイール21
長所:ゴルハムには適度な大きさ。
短所:うるさい。
満足度:★★☆☆☆
使用:現在使用中


温・湿度計
温・湿度計
長所:クリア素材でケージ内でも存在が薄い。
短所:暗いところだと見づらい。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


砂っ固
砂っ固
長所:色でおしっこしたかどうかがすぐわかる。
短所:固まるタイプなので口に入れてしまう子はNG。
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


浴びっこサンド
浴びっこサンド
長所:サラサラした焼き砂で衛生的。
短所:容器が浅いと散らかります。
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


GEX バックスクリーン90cm
GEX バックスクリーン90cm
長所:自然に囲まれた雰囲気を演出。
短所:若干質が粗い
満足度:★★★★☆
使用:現在使用中


密林の神秘 アマゾン600
密林の神秘 アマゾン600
長所:気分はジャングル。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


保温電球20W
保温電球20W
長所:冬場の室温キープには必須。
短所:低位置に設置すると
   登ってしまう子もいます。
満足度:★★★★★
使用:冬場のみ使用


電気マット(床暖)
電気マット(床暖)
長所:ケージ外の底面に設置。
   床からの冷えを抑えます。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:冬場のみ使用


ももバー
ももバー
長所:適度なサイズ。
   桃、梨、林檎の3種類があります。
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ハムスター・リスのミニコーン
ハムスター・リスのミニコーン
長所:木のように固いので歯の伸び過ぎ
   防止やケージ内を噛む子に良いです。
短所:なし
満足度:★★★★★×1000
使用:たまに使用中


GEX マリーナ600N
GEX マリーナ600N
長所:ジャンハムにベストサイズ!
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ゴールデンハムスター用ハウス・アルペン
ゴールデンハムスター用ハウス・アルペン
長所:ゴールデンでもゆったりサイズ!
短所:なし
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


ハムスター用給水器タイニ(80cc)
ハムスター用給水器タイニ(80cc)
長所:水槽ケージで使用可
短所:吸盤の劣化
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


小動物用紙砂
小動物用紙砂
長所:低アレルギー素材で安心
短所:掃除が大変
満足度:★★★★★
使用:現在使用中


フレッシュニュース
フレッシュニュース
長所:低アレルギー素材で安心
短所:固めの素材
満足度:★★★★★
使用:現在使用なし


